はじめましてのご挨拶

NO IMAGE

こんにちはそらときです。
今までtwitterで呟いたりたまに絵を投下したりしていたのですが
時折やってくる「Webの海に自分の家がほしい!!!!!」熱にWeb知識が加わり、ついについに作ってしまいました。

思う所がありましてね

結構人の目気になってしまう性格でして、いや、それならネットで発信とかすんなよって話なんだけれども。
それはそうと、twitterだとフォロワーのAさんにはいいけどBさんの目にこの呟き見られると気恥ずかしいなぁとか、見てもいい!見てもいいけどどうか私に見てるよとは伝えてくれるな!!というのが割とあって。
実際見てるかどうかは分からないけれど見られたらを考えてしまう面倒な自分。
かといってアカウント分けるのもそれはそれで面倒。
でも発散させる場所( ゚д゚)ホスィ…ともだもだ悶々していた結果の形がここなのかなという感じ。
誰にでも見れるけど相手から見てるやで言われない限り、私には分からない場所というか。
自由になれる場所がほしいというか。

なんでもつっこんでおける場所

イラストはファンアートもオリジナルも描くし、最近は紙を織ってコースターやしおりを作ることもある。
ライブで騒いでヘドバンして首痛めたり、かと思えばちょっと重ための事を延々考え込んだりして。
今後イラストやハンドメイド雑貨でお仕事したいなと考えているのもあって。
作ったもの描いたものをまとめて置く場所だったり、ぐるぐる考えたことを置いとく場所はついったじゃないなって。
インスタグラムやってないけどそこでもないなって。
全部ひっくるめて置いておく場所でもあります。

そんな私の秘密基地な訳です

と、まぁそんな事を考えて、秘密基地を作る気持ちで作りました。
サイト名「ヤネウラボ」は屋根裏とラボをくっつけてます。
屋根裏部屋ってどことなく秘密基地な印象があって、あと狭い所好きだもんで。
屋根裏でそらときが何やらやってるぞ、というイメージ。

こんな所まで読んだ人がいるならば、そんな感じでやっていきますので
どうぞよしなに。

自分の事カテゴリの最新記事